« 40代からの激芯ドライバーマスター | トップページ | 大古清のゴルフ道場 »

2017年8月27日 (日)

40代からの激芯アイアンマスター





40代からの激芯アイアンマスター









『40代からの激芯アイアンマスター』は、

他のゴルフ教材や、HOW TO教材とは大きく違います。



これほどまでに、細かにアイアンショットを解説したゴルフ教材を作ることが出来たのは、

アイアンが打てずに悩み抜いたプロゴルファーが作ったゴルフ教材だからです。



アイアンショットでの全ての悩みをこの動画が解決します。



今までいくらお金を無駄にしてきましたか?|40代からの激芯アイアンマスター



アイアンが上手くなるために、今までどれ位のお金を注ぎ込んできましたか?



アイアンショットが上手く打てない事をクラブのせいにして

何度もアイアンセットを替えたかもしえません。



アイアンを諦めて、ドライバーやパターなど

何本も買い換えてきたのかもしれません。



さらに専門のプロにかなりの金額を払って、

何度もレッスンを受けてきたかもしれません。



月に何度もコースに出て毎回毎回練習場に通っていることでしょう。



アイアンセット、レッスン料、練習場代、ラウンド代……などなど



アイアンが上手くなるためにはどれも、必要なことかもしれません。



しかし、本当に大切なのは、正しいアイアンショットを知ることです。

正しい身体の動きや、考え方をしっかりと実践することです。



『40代からの激芯アイアンマスター』には



その全てが注ぎ込まれています。 基本に忠実に、かつ、実践ドリルで解かり易く説明しています。



だからこそ、40歳になってからでも、充分に活用出来るのです。



むしろ、私は40歳以上の方が年々スコアや飛距離が落ちていくのに怯えるのではなく、

40歳からでもゴルフ上達が目に見える形でメキメキ上達してもらえるようにこのプログラムを作りました。



上達こそ、ゴルフを楽しむ一番の醍醐味だと私は思います。



今回の「40代からの激芯アイアンマスター」は私のアイアンノウハウの全てを注ぎ込みました。

アイアン恐怖症だった私が、研究に研究を重ね、ようやくたどり着いたアイアン上達の「答え」です。



10万円以上するアイアンセットやレッスン代、ラウンド代にいくらつぎ込んだとしても

私の理論を知らなければアイアンは上達することはできないでしょう。



それだけ絶大な効果があるプログラムだと確信しています。





>>>40代からの激芯アイアンマスター

























« 40代からの激芯ドライバーマスター | トップページ | 大古清のゴルフ道場 »

ゴルフ上達法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2353761/71537659

この記事へのトラックバック一覧です: 40代からの激芯アイアンマスター:

« 40代からの激芯ドライバーマスター | トップページ | 大古清のゴルフ道場 »

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト